« 猫撮影の愛機② | トップページ | 駅前の猫さん »

鎌倉猫さん

昨夜は、久々の残業が祟ってか、ブログにたどり着けずに爆睡(-.-)zZ

今日は用事もあり、有給を取っていましたnoteお昼過ぎに用事は完了scissors午後から、念願の鎌倉へと進出dash

久々に訪れる鎌倉…この雰囲気はいつ来ても良いなぁshine…と耽っている時間もあまりなかったので、早速撮影予定地へdashdashdash予定していた、夕陽の入る時間帯にはギリギリセーフsign03モデル猫のハナちゃんもスタンバイok(出て来てくれて良かったぁhappy01感謝感謝ですm(__)m)上手く撮れたかどうかは?ですが、とりあえず満足しましたhappy02モデル終了後は、隅っこに戻り休憩タイムですsleepy本当にありがとうございました<(_ _)>(ハナちゃんアップ写真は、ねこあしふぉとでcat

Kac032

日が暮れる頃には、【鎌倉猫を撮る予定が…】で写真を載せた猫さんのタマちゃん(マリちゃんだったらゴメンナサイm(__)m)も登場catみんな元気で何よりですnote

Kac084

|

« 猫撮影の愛機② | トップページ | 駅前の猫さん »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/42456082

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌倉猫さん:

« 猫撮影の愛機② | トップページ | 駅前の猫さん »