« 子猫パンチ!! | トップページ | 本日も雨模様 »

親子猫さん♪

前回のブログで記載した親子猫さんに、日曜も会って来ましたcat子猫は元気いっぱい駆け回っていましたdash今日は、一眼レフで撮影の為cameraコンパクトデジカメの撮影はありません。すみませんm(__)m

さて、昨日の解答flair

Ykc100

赤く囲った所にちょっぴり鼻先が見えているのがママ猫でありますcat皆さん解りましたか?解った方は素晴らしいshine

ママ猫の写真は【ねこあしふぉと】に載せておきますhappy01

さてさて、今回のタイトル【親子猫さん♪】は、この親子猫達ではなく、その前に出会った親子猫さんの事を…

Ymc066

他の場所での撮影が終わっての帰り道foot何かいるなぁ~と近付いてみるとeyeなんと親子猫さんではありませんかsign03近付いたら逃げるかdash警戒するかなぁimpactと思っていたのですが、全くそんな事もなく(゚0゚)なんとまぁ、フレンドリーな親子猫さんnotesもう、辺りは暗くなりかけていた頃なのでnight撮影はそこそこで切り上げsign01また会って下さいm(__)mとお願いして、この日は終了end

後日、また会えるかなぁ…と行ってみるとfoot居ましたhappy01みんな元気でnote

子猫達は、私に臆する事なく近付いて来てくれるのでdashバシバシ撮り捲りcamera

Ymc020

Ymc025

そして、最後には遊び疲れたのかsweat01

Ymc044

お母さんに寄り添いsleepy可愛いですねぇlovely

邪魔してはいけないので、ちょっと撮らして貰って終了noteその場を後にしましたfoot

親子猫さん達、本当にありがとうございましたm(__)mまた今度も撮影させて下さいねhappy01

|

« 子猫パンチ!! | トップページ | 本日も雨模様 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/42629031

この記事へのトラックバック一覧です: 親子猫さん♪:

« 子猫パンチ!! | トップページ | 本日も雨模様 »