« 猫さんに会えず(>_<)二日過ぎ… | トップページ | 今日は、とーちゃん!! »

ふみちゃん登場!!

猫禁断症状が一気に解消されるくらいdashdashdash猫さんに会って来てhappy02充実した秋分の日になりました\(^o^)/

親子猫さんcatcatcatや可愛い三毛ちゃんnote等々…そんな中でも、今回取り上げるのはflair

ふみちゃんでありますshine

ブログを始めdash約一か月になりますが、よーやくの登場ですsign03

私のホームページ【ねこさんがゆく】をご覧の方はeyeお解りになるかと思いますが、少々書きますと…私の馴染みの猫さんの中でも、ベスト3sign03に入る猫さんcat出会いは2003年の桜が散った頃cherryblossomそれからの付き合いになりますhappy01【ふみ】とは、私が勝手に呼んでいる呼び名で、その由来は…初めて会った時から膝に乗りdash私のシャツの端を咥えながら『ふみふみ‥ちゅぱちゅぱ…』と乳飲み癖がsign01その『ふみふみ』から→ふみと呼んでいますnoteそして、この乳飲み癖は現在も続いていて…

Ymc087

本日もこんな感じで『ふみふみちゅぱちゅぱ…』気が済むまで行います。(15~30分くらいsign03)会った時は必ずhappy01この姿が可愛いのですがlovely爪を立てるのでup少々痛い時がwobblyなので、膝に乗る前に一枚布を掛けてます。

Ymc112_2

ふみさんは、モデル業?も素晴らしくshine今まで出会った猫さんの中でも、№1・2のモデルさんですsign03数々の名ショットを撮らさせて頂いていますcameraいつも感謝感謝の気持ちでいっぱいですm(__)mその写真の一部は【ねこさんがゆく】(トップページにデカデカ載せていますcat)に載せてありますので、もし良かったらご覧下さいm(__)m

|

« 猫さんに会えず(>_<)二日過ぎ… | トップページ | 今日は、とーちゃん!! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/42574665

この記事へのトラックバック一覧です: ふみちゃん登場!!:

« 猫さんに会えず(>_<)二日過ぎ… | トップページ | 今日は、とーちゃん!! »