« 夏の復活!! | トップページ | 猫さんの影写真 »

猫中毒(>_<)

仕事帰り、久々に夕焼けを見ましたeye暑いけれど、晴れの帰りは猫さんに会えるから嬉しいですhappy01…がしかし、本日は映画の日movie千円均一shine貧乏人の私にとっては嬉しい一日happy02でも、猫さんにも会いたい(猫中毒wobbly)…というわけで、大急ぎでdashdashdashももちゃんに会いにcatももちゃんの定位置・水道の上で待ってて?くれましたnote

K055

今年になってから、ももちゃんはカメラ嫌いになってしまいbearingカメラを構えただけで、速攻で逃げますdashdashdash一体何があったのか?(私はそんなにももちゃんを撮影はしていません。夏以外は、会えるのが暗くなってからnightなので撮影出来ないんですよね!)この写真も、遠目からこっそりと望遠で何とか撮影cameraまるでストーカーsign02

もじゃ君に会えなかったのはちょっと残念despair今日の帰りは会えるかなぁ?

見たかった映画も何とか間に合いましたsweat01TOKYO!というオムニバス映画でしたが、よくわからなかったです(゜_゜>)

|

« 夏の復活!! | トップページ | 猫さんの影写真 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/42355541

この記事へのトラックバック一覧です: 猫中毒(>_<):

« 夏の復活!! | トップページ | 猫さんの影写真 »