« こんなに降らなくても… | トップページ | 夏の復活!! »

ハンター!?そして仲良し兄妹♪

C002 久々に青空がsun

天気予報では一日rainと言っていたのに、見事に裏切ってくれました\(^o^)/…というのも束の間wobblyしばらくすると、どんより雲が空一面に広がりcloudまたのや雨sign03しかも、どしゃ降りthunderもう夏は何処へやら…

そんなひと時に、今年の桜猫(桜をバックに撮影した猫写真ですcherryblossom私のホームページ【ねこさんがゆく】に掲載しています。もし良かったら見て下さいhappy01)でお世話になった、シロ・よっちゃん・チーの所へdash

まずは、よっちゃん登場catしばし遊んだ後…

C013

ハトさん発見flair

C027_2

徐々に臨戦態勢impact

  C029_2

狙いを定めchick前進dashdashdash…と、ここまでして終了sign01飛び掛かる事なく、ハンター気分を味わっただけみたいですcoldsweats01

その後、シロちゃんが現れcat仲良し兄妹写真はこちらwink

C038

C043

と、お互いを毛繕いhappy02

チーに会えなかったのは残念でしたがdespair雨降る前の短い時間に、色々と楽しませてもらいnote充実したひと時を過ごせましたhappy01

|

« こんなに降らなくても… | トップページ | 夏の復活!! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/42331821

この記事へのトラックバック一覧です: ハンター!?そして仲良し兄妹♪:

« こんなに降らなくても… | トップページ | 夏の復活!! »