« 猫撮影の愛機 | トップページ | こんなに降らなくても… »

雨続き…

まるで梅雨の様rainいつになったら明けるのでしょう?(って、今は梅雨じゃないかsign02

運良くnote仕事帰りに雨が止んでいたので、ももちゃん・もじゃ君に会いにdashもじゃ君、久々に滑り台の上でsleepy撮影チャンスflairしかし、直ぐに私に気付いてしまいsign01駆け寄って来てしまいましたdashdashdash

K_056

もう少しゆっくり休んでくれていていいのに…まぁ、気付いて駆け寄って来てくれるのは嬉しくもありますがhappy01

ももちゃんも出て来てくれたのですが、嬉しいのもつかの間wobblyチラッと空も見えていたのにeye雨がポツリポツリ…ザザーーーーっと通り雨rainしばし2匹と一人、木の下で雨宿りをしていましたcatcatfacecat

次は8月最後の土日。いい天気になってくれると良いのですがsun

Sky0005_2

こ~んな感じにnoteでも、晴れたら暑くてcoldsweats02写真の様に日向ぼっこは出来ないなぁ…。

※上の写真は冬に撮影camera

|

« 猫撮影の愛機 | トップページ | こんなに降らなくても… »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/42306479

この記事へのトラックバック一覧です: 雨続き…:

« 猫撮影の愛機 | トップページ | こんなに降らなくても… »