« 食っちゃた\(◎o◎)/! | トップページ | 猫撮影の愛機 »

小雨の中…

本日は雨降る中rain用事があり、出掛けていました。

雨が降ると、猫さんに出会える確率はグッと減るのですがdown用事道中、少しでも会える可能性のある道を歩いてみましたfoot

まずは

K114

自販機の下で雨宿りする猫さんに出会いましたcatちょっと怖い表情で撮れていますが、たまたまそう写ってしまっただけで、愛嬌たっぷりの猫さんでした。

K108

こんな感じに出て来てくれたりしましたしhappy01

そして、更に歩いて行くと

K124

お店の前で、開店待ちの行列がwobbly(ちなみにここはお寿司屋さんでした。)

と、雨の日でも猫さんに出会えるのは嬉しいですhappy02

※ ブログの機能がまだまだ把握出来ずbearing記事を書くだけなら、何とかなるのですが…その他の事が四苦八苦していますsweat01コメントをして下さったAyumiさんとモモさん、この場で何ですが、ありがとうございましたm(__)mとてもとても嬉しかったですnote今後ともよろしくお願いします<(_ _)>

|

« 食っちゃた\(◎o◎)/! | トップページ | 猫撮影の愛機 »

」カテゴリの記事

コメント

ブログ開設おめでとうございます!shine
ようやく辿り着きました。coldsweats01

投稿: メイポッチ | 2008年8月27日 (水) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/42286336

この記事へのトラックバック一覧です: 小雨の中…:

« 食っちゃた\(◎o◎)/! | トップページ | 猫撮影の愛機 »